前川えくすはーと

ポケモンの記事書いたはずだった

個人的に好きな曲

こんにちは、ゆきりです。 今回はいつもと違った内容の記事になります。 タイトルにある通り僕の好きな曲をいくつか簡単に書いてみようと思います。 ただ、最近僕が聴く曲が限られてるのでアーティストが限られています。 予めご了承ください。 曲名/アーテ…

ありすの一皿で黙ったオタク

こんにちは ポケ記事を書きたいのに書けないゆきりです。 今回もアイドルマスター記事になります。 まず、今回のテーマが U149 についてです。 U149とはアイドルマスターシンデレラガールズUNDER149 というコミカライズ作品で、身長149センチ以下の小学生ア…

...本は...お好きですか

こんにちは、ゆきりです。朝、前川みくの単体考察を書いたんですけどリクエストがあったので鷺沢文香の単体考察と、橘ありすとの並びなどについて書いていきたいと思います。リクエスト助かる^^あまり文香ちゃんを深く理解していないので至らない点もあるか…

初めてのオタク記事

はじめまして、ゆきりです。前川みくと結婚しました今回初めて記事を書かせていただきます。大した内容じゃないので暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです。内容は僕が好きなキャラについて挙げてみようと思います。†前川みく† (cv.高森奈津美さん)15歳 2月2…