前川えくすはーと

ポケモンの記事書いたはずだった

...本は...お好きですか

こんにちは、ゆきりです。

朝、前川みくの単体考察を書いたんですけど

リクエストがあったので鷺沢文香の単体考察と、橘ありすとの並びなどについて書いていきたいと思います。

リクエスト助かる^^



あまり文香ちゃんを深く理解していないので至らない点もあるかもしれません。


鷺沢文香† (cv.M•A•O さん)

f:id:maekawaykl:20180524144817j:plain


19歳 大学生

身長162センチ 体重45キロ

3サイズ 84-54-81

誕生日10月27日 血液型AB型

(3サイズ みくにゃんにすごい似てる!

みく 85-55-81

身長10センチ違うのに体重変わらねえすげぇよ)


おしとやかなタイプで大人っぽさがあり、可愛さも兼ね備えているという隙のなさ

f:id:maekawaykl:20180524162024p:plain

同人誌の多さにも繋がっているのかもしれません。


この子はかなり人気が高いという認識があります。FFにも何名かおられましたね。そして僕のリアフレにも文香ちゃんが好きって人がいました。



f:id:maekawaykl:20180524161842p:plain

第7回シンデレラガール総選挙では第5位にランクイン


f:id:maekawaykl:20180524161908p:plain

クール部門では第3位ですね 

おめでとうふみふみ

クールは強キャラばかりなのに3位はすげぇ




ここからは文香ちゃんとありすの並びについて書いていきます。


よく、文香ちゃんとありすが一緒に描かれている絵がありますね。

大好きなんでいつもファボRTしています。


この2人の並びがあるCDを挙げます。

『咲いてjewel』

『生存本能ヴァルキュリア』ですね。


まず  咲いてjewel


f:id:maekawaykl:20180524161956j:plain


CAERULA (鷺沢文香、橘ありす、二宮飛鳥、塩見周子速水奏)


何だこのメンバー...

強すぎだろ...

(僕は一押しはみくだが、好きなキャラはクールに多く集まっている)


曲の話に入ろう

歌詞、振り付け大好きだ

特に飛鳥の

「心 飾られたい わけじゃないわ」

の部分が好きで鳥肌もんだ

そしてその直後の

「あなただけに」

の振り付けがゆきりのイチオシポイント!

僕のカラオケ御用達の曲だ

同時収録のカバー曲も名曲揃いで是非手にとってみて欲しいCDである。



続いて  生存本能ヴァルキュリア


f:id:maekawaykl:20180524162149j:plain


einferia (相葉夕美高森藍子新田美波、橘ありす、鷺沢文香)


einferia 

だからメンバー強すぎないか?


einferia(アインフェリア)

北欧神話に登場する言葉で、エインフェリア

とも呼ばれ、ヴァルキュリアにより天界の宮殿ヴァルハラへと導かれる戦場の魂たちの名

(百科事典より)



f:id:maekawaykl:20180524162410j:plain

ちなみにFlowery(夕美、藍子)の2人は僕がパッションで好きなキャラ2、3位なのでポイント高い(1位は大槻唯ちゃんですかね)

5月24日現在


美波と文香は同い年ですし似ている点が多いのかもしれませんね。

そして安定のクールタチバナ


この曲の好きな部分は

ありすの「歪んだ関心を〜」

っていう部分ですね!

絵師さんが投稿なさった

ありすと桃華のシーンで完全にやられました

知っている人いるかな


まとめに入りたいと思います

ここまで読んでいただきありがとうございます!

クールに好きなキャラが多すぎて正直あまり追求したことがなかったので、このような機会があり文香にしっかりと目を向けることはできました。

でも文香の単体考察が少なすぎてごめんなさい🙏

最後に、文香ありすの絡み画像RTして><

僕も即ファボRTします。


それではゆきりでした!

また次回も何か書いたらよろしくお願いします!









f:id:maekawaykl:20180524155955j:plain

服がエロい...










絵師によっておっぱいの大きさに差が出るよね。