前川えくすはーと

ポケモンの記事書いたはずだった

初めてのオタク記事

じめまして、ゆきりです。


前川みくと結婚しました

f:id:maekawaykl:20180524093114j:plain


今回初めて記事を書かせていただきます。


大した内容じゃないので暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです。


内容は僕が好きなキャラについて挙げてみようと思います。


前川みく† (cv.高森奈津美さん)

f:id:maekawaykl:20180524084514j:plain


15歳 2月22日🐈生まれ 

身長152 体重45 

85-55-81 血液型B


まあ、僕のTwitterアカウントのアイコンのキャラでもあり、僕がこの子を好きな事は周知の事実だと思っています。

僕のイメージは主にえっちげーむと前川みくらしい🤔 ポケ勢ェ


ゆきりポイント☝️


((((えっち))))


15歳にしてワガママボディ 

アイドル時と私生活のギャップ 

実はとっても真面目で頑張り屋

猫(キャラ)なのにお魚が苦手 etc


好き(直球)

僕が声優を好きっていうのもありますが、このキャラは特に好きで思い出も多々あります。


僕とみくの出会いは、動機不純なので言えませんが、いつのまにか恋していたと思っておいてください。


みくへの熱は冷めることを知らず、通販サイトやオタクショップに行くとみくのグッズがないかチェックを欠かしません。

アキバに行った時に友人に止められながら買ったフィギュアは宝物です。


みくちゃんは、アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ多田李衣菜ちゃんとユニットを組んでいます。その時の話は今でも涙が出るほど好きです。2人の喧嘩できる仲良しさがたまらなく好き。

(アイマスは初期マスもそうだが泣けるから見るべき)


みくと言えば、昨日(5月23日)

新CD「Nothing but You」

が発売されました。

f:id:maekawaykl:20180524091558j:plain


正直聴いた時涙が出ました。

デレステで聴いた時に惚れて、CDが出るのをずっと待っていました。みくがメンバーにいるのも勿論ありますが。この曲はカッコいいと断言できます。

最近曲を聴いて涙が出るって事が多いんですが、高森さんの声の所で主に涙が出てしまう傾向があります。

なんだろう、ずっと手にできなかったものが手にできたような感動が僕の涙腺を破壊するのかもしれません。


アダルトゲームをやる時にみくにゃんの声が聞こえたらそれは気のせいです 深く追求するのはやめましょう。

f:id:maekawaykl:20180524092318j:plain

これすき


前川みくとにゃんにゃんできるゲームでもなんでもいいから出してくださいお願いします


まだまだ語りたい所ですが、今いる部屋が電波状況クソ悪くて画像がアップ出来ないのもあるのでまとめに入ります。


僕が題材にしているアイドルマスター

知っている方もいらっしゃると思いますが、あまり知らないよって方、興味はあるけど手が出せないって方、 

アイドルマスターへの入り方は自由です!

楽しみ方もまた人それぞれです!

いくつか種類があるから どれから手を出せばって方、まずは自分が興味を持ったアイドルがいるシリーズに手を出してみては如何でしょうか?

(ちなみに当時釘宮病だった僕は、初期のアイドルマスター水瀬伊織ちゃんがきっかけでした。)


それでは、短いオナ○ー記事でしたけど、ここまで読んでいただきありがとうございました!初めての記事だったので至らない点もいくつかあったと思います><

また機会があったら記事を書いてみたいので、ネタ提供お願いします🤲


それでは ゆきりでした!


追記

FFの中にもアイマス好きな人が多く、みんなそれぞれ推しが違っていて、いい作品だなって思います。もちろん同じ担当の方も多く把握しています。

ライブにもそのうち参加したいと思ってるので、もしご一緒できたらよろしくお願いします。












f:id:maekawaykl:20180524095429j:plain

マズいだろ!怒られたらどうするんだ!

えっちすぎる...

15歳の色気じゃないだろ......

みくすき.........      ふぅ....